つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2011年05月17日(火)

【ギックリ腰】急性腰痛【キヤリ腰】


また今年も急性腰痛の季節がやってきました。
今年は例年と比べ腰を痛めて来院される方が多いようです。
丁度、東日本大震災から約二カ月たって緊張の糸が少し緩んだと言うのも加味されているのかと存じます。

急性腰痛(俗に言うギックリ腰・キヤリ腰)は腰そのものが痛いのですが、原因は別の所にある場合が多いのです。
当センターでは身体を全身に渡り丹念にチェックし、異常緊張している筋肉を入念に緊張をほぐし全身リラックス状態で骨格矯正施術をしますので、取りこぼしがございません。
 再発率が低い上に施術後の満足感が非常に高いのが他院との違いなのです。

方々の治療院や病院を経験された方も太鼓判を押して下さいます。

もし、急性・慢性問わず腰痛でお困りでしたら日本カイロプラクティックセンターつくばまでご相談下さい。

 

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252