つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2011年06月07日(火)

【お尻の痛み】原因が判らない腰痛【脚の痛み】


 最近「整形外科でレントゲンを撮ったんだけど異常が無いって言われました」と言う訴えで来院される方が増えてきました。
症状は椎間板ヘルニアのような坐骨神経痛を伴っているので非常に苦しそうです。
 病院からは飲み薬やシップなどを処方されていますが、一向に良くならなくてと訴えてきます。

だいたい、この症状を訴えられる方はデスクワーク、特に専門職の方が多いように見受けられます。
原因は座り方の姿勢にあります。
  たいていの方は同じ座り方をしていてお尻の神経を自分の体重で刺激してしまっています。
 当然ここまで痛みが出ている場合は強度の骨盤の歪みも発生しているのでカイロプラクティックの徒手矯正で骨盤から背骨・股関節まで矯正し、骨格が整った状態で原因となっている部分をリリースしてあげると今までの痛みが嘘のように消えていきます。(症状が古い場合はその場で焼失こそしないものの、かなり軽減しますのでとても満足できます)
 
 このような歪みが発生している場合「肩こり」も併発しているケースがほとんどですので併せて肩から首周りの矯正施術を行う場合もございます。(別途料金掛りませんのでお得ですよ!)
また、顔の歪みもありますので顔の矯正を行う事もあります。
 当院の貌の矯正はとても評判が良いです。(この矯正の事は後日別途にて紹介させて頂きます。)

当院の矯正施術は再発防止の為の誰でも出来る簡単な姿勢教育を行いますので再発率もかなり少ないと言うのが自慢でもあります。
 是非、当院のカイロプラクティック矯正施術を一度受けて見て下さい!! 



 

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252