つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2012年01月24日(火)

本日の施術は通常通り行っております♪


 本日は昨夜からの降雪の為につくば市を含む県南・県西地区は交通がマヒし、大渋滞を起こした道路も多数あります。
ニュースによると午前中だけで1900台のスリップ事故が発生したとか…

 先程、休憩時間を利用して院の南側に面する道路の雪かきを実施しました。(道路の南側には住宅が沢山あるので日陰が出来、そこに雪が溜まって凍るのです)
 スコップで氷を割りながらの除雪でしたので時間がかかりましたが、「お好み焼きひらり」様より当院までの道路は綺麗になっておりますので安心して下さいね。

 また、これから日が暮れますと場所によっては道路が凍結する場所も出てくると思います。
来院の際は充分にお気を付けてお見えになって下さい。

 日本カイロプラクテッィクセンターつくば スタッフ一同

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252