つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2012年01月30日(月)

【顎関節症】顔面矯正施術【顔の歪み】

顔面矯正
顔の歪み、厳密に見ればシンメトリー(左右対称)な顔の持ち主は殆どいません。微妙なズレは誰にでもあります。
 女性は化粧をしますので男性より自身の顔を良く見ていて、微妙な顔の歪みを化粧のテクニックで目立たなくさせているようです。
 しかし、化粧で調整しきれない大きな歪みを持っていらっしゃる方も沢山います。
よくよく調べてみると背骨と骨盤、そして股関節が大きく歪んでいるのですね。骨盤、股関節の歪みを背骨が吸収し、それでも余る歪みを頭蓋骨の傾きで吸収しているのです。
この歪みは3次元の立体的な物で前後の歪みが強い場合、下あごが前に突き出すいわゆる「しゃくれ」の状態になります。
また、左右の歪みが強い場合、下あごは左右のどちらかを多く使い目の位置や口角の高さがズレるのです。
 日本カイロプラクティックセンターつくばでは顔の骨の矯正だけではなくその元凶となりうる股関節・骨盤の矯正もセットになっているので大変お得で効果的です。
今までは、他の症状で通院されている方や健康維持で定期的に通われている方のみ限定でしたが、今回の新着情報で初めて公に顔面矯正の情報を公開しましたので気になった方は是非ご予約下さい。
 
 昨年1年のデータでは、「顔が小さくなった」「顔の曲がりが治った」「鼻が高くなりサングラスが掛けられるようになった」「目の大きさが変わった」「目の左右差がきにならなくなった」
「ホウレイ線が消えた」等の他に「歯ぎしりをしなくなった」「鼻が通りやすくなった」「耳鳴りが消えた」「顎関節症が治った」など顔面調整の効果が非常に高い事がわかりました。
次はあなたが実感する番です。
御予約お待ちしています。
(現在通院されていらっしゃる方で顔面矯正に興味がある方は院長の矯正施術の際に仰って下さいね。追加料金は一切掛かりません)
顎関節症・顔の歪みで困った時は日本カイロプラクティックセンターつくばに相談下さい

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252