つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2012年02月07日(火)

【膝の内側の痛み】【腿の裏側の痛み】【お尻の痛み】

その痛み、カイロプラクティックならば解決できるかも?
膝の内側の痛み・腿の裏側の痛み・お尻の痛み
今年は寒いですね。最近寒さが一段ときつくなっています。
寒さが強くなると筋肉や神経に負担が掛かってしまいます。
ぎっくり腰や寝違えをしたり神経痛が酷くなったりと良い事がありません。
 ここのところ良く見受けられる症状なんですが、お尻が痛む・ふとももの後ろが痛い・膝の内側が痛いなどを訴えられる方がとても多いのです。
口々に「とても痛く、長時間歩いたり立ちっぱなしの姿勢がキツイ」と仰られます。
 そのような場合、大体が骨盤が歪みそれに併せて股関節が歪んでいるのです。
皆さん、当院の施術を受けて驚かれるのが、院長が姿勢を少し見ただけでその方が普段どの様な姿勢を取られているかズバリ指摘される事。
普段の姿勢がいかに身体に刻み込まれているのです。
 
的確に歪みを見つけ出し矯正施術するのですが、上記の症状は神経がらみの症状ですので効果がわかりにくいのですが、明らかな違いを感じ「これは治る!!」と皆さん確信を待たれています。
 実際、
歪みが原因で痛みを起こしている場合、矯正施術は本当に良く効きます。
 そして、毎日沢山の方が困っていた長年の痛みから解放されているのです。
 当院の施術は全身の筋肉の歪み、骨格の歪みを徒手矯正にてしっかり戻し、日常生活での注意点の指導を行い戻した姿勢を歪みにくくしているのも他院とは決定的に違う点です。
おかしいな?どうしよう?と思った時が来院のタイミングです。まずは一度来院して下さい。
きっとあなたのお役に立てると思います。

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252