つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2012年03月02日(金)

施術料金改正のお知らせ

本年度4月1日より、当院施術料金が変更になります。
小学生    4700円→5250円
中学生以上 5500円→6300円

 昨年、待ち時間軽減・施術室の拡充・交通アクセスの利便等を図る為に松代1丁目に移転させていただきました。当初の予定では昨年4月に料金改正を行う予定でしたが、未曾有の大災害、東日本大震災に見舞われ、改正の時期を見合わせておりましたが、ここにきて状況もだいぶ落ち着いてきましたので改正に踏み切らせて頂きました。

 これまで当院は「日本カイロプラクティックカレッジ」と「横浜カイロプラクティック学院・本校」のインターン受け入れ先施術院として指定されておりました。後進の為に学生の施術見学や実技指導などを行っていた経緯もありまして、施術料金を抑えていた側面もございましたが、「日本カイロプラクティックカレッジ」の休校と「横浜カイロ学院・本校」の平塚市移転を持ちまして、当院がすでにインターンシップ指定施術院では無くなったのも今回の料金改正の一因とさせていただいています。

 以前から当院をご利用されていらっしゃる方はご存じでしょうが、今後は不特定多数の施術見学者は来ませんのでご安心ください。 これまで当院は、教育機関の一翼として施術院を経営してきましたが、これからは純粋に地域の為の施術院として邁進させて頂きます。

 今後も地域最高の施術を行って行きますので何卒ご愛顧の程宜しくお願い致します。
日本カイロプラクティックセンターつくば
院長 寺田修司

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252