つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss

2012年08月28日(火)

【腰痛】夏バテ 肩甲骨の内側の痛み【寝違え】


 今年の夏も猛暑ですね。つくば市ではもう何日も晴天が続いています。
そんな中、先月から異変が起きています。本来は寒い時期に多発傾向にあるぎっくり腰を患われて来院されている方が急増しているのです。

 理由はケースバイケースなのですが、この暑さにより、水分やミネラル分の欠乏を起こしたり、寝苦しさのせいで睡眠不足を起こし、筋肉の十分な休息がとれていないからだと推測しています。

 当院ではこのようなケースになられた方でも手技による全身施術を行う為に驚異の回復をされています。

 血行・リンパ液の流れの促進に加え、他院では体験できない本格カイロプラクティックでの全身矯正施術により今まで体験したことの無い体の軽さを実感して頂けます。
 
 また、これと同時に寝違えや肩甲骨の内側の痛みを訴えて来られる方が多いです。
この肩甲骨の内側の痛みは放っておくと何度も再発し、その都度不快な痛みに悩まされるのですが、当院での施術はこの肩甲骨の内側の痛みの原因を矯正施術によりシャットアウトしますので、皆様に非常に喜ばれています。

 もし、今、このような痛みや不快感に悩まされている方は、是非、当院のカイロプラクティック施術を体験することをおすすめします。
 骨格の歪みがいかに体に悪影響を与え、それを改善することで体調が良好になる事を体験できます。
また、当院のカイロプラクティック施術は非常に丁寧かつ確実ですので矯正による痛みはほとんど感じさせません。矯正施術は未体験で怖いなと思われる方は、事前におっしゃって下さいね。

つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035 茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252  FAX 029-852-5252