つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss
2016年01月24日(日)

新年のご挨拶

平成28年も無事迎えられもうすぐ2月。時が経つのはとても早く、施術に追われついホームページの更新が遅れがちです。
私事ですが、昨年の10月でカイロプラクティックを学びはじめ、30年が経過しました。振り返れば色鮮やかに思い返され一瞬の出来事の様に感じますが、30年の月日が経ったんだとしみじみと思います。
 「真面目にコツコツと親切に」を実践し、ここまで来れたのも当院を愛して下さる皆様のお陰と感謝の念で一杯です。
同じ仕事を30年やっていると色々な出来事と遭遇します。
 数年前に「なないろレディースクリニックの黒田院長」様から当院の技術と実績を認められた事は私共の自信の裏付けとなる大きな喜びでした。
 
一昨年からチーフカイロプラクターの柿沼、昨年からカイロプラクターの迫田に当院の木曜日・日曜日の施術を担当させたのも大きな進歩でした。 これまで多くのスタッフを輩出してきた当院ですが、満を持して施術を任せられるようなスタッフは柿沼・迫田の両名だけです。このようなスタッフが育ったのも大きな喜びです。
その他多くの人と出会い、親身になって私を成長へと導いて下さり本当に感謝しております。

 これから、当院はさらに飛躍をしなければならないとの使命を感じており、今年はそこに大きく目標を設定していきます。
1つ目は、腰痛肩こりに悩む人を一人でも多く解消させること。
2つ目は、一人でも多くの骨盤や股関節の歪みが原因と思われる産前産後の痛みをフォローすること
3つ目は、定年を迎えられ第二の人生を迎えられた人生の先輩方がより健康的に人生を謳歌出来るためのお手伝いをさせて頂く事
4つ目は、新たなスタッフを迎え入れより質の高い施術を皆様に提供させていただく事。
5つ目は、まだ秘密です(笑)
当ホームページ及びフェイスブックにて今後も情報を発信していきたいと思いますので今年もどうか宜しくお願い致します。

日本カイロプラクティックセンターつくば
院長 寺田修司 スタッフ一同



つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252 FAX 029-852-5252