つくば市のカイロプラクティック・整体院・脊椎矯正・マッサージ・日本カイロプラクティックセンターつくば・土浦市・牛久市・つくばみらい市・下妻市

つくば市のカイロプラクティック:日本カイロプラクティックセンターつくば
最新情報 rss
2016年11月29日(火)

積水ハウスのテレビCMをみましたか?

現在放送中のテレビコマーシャル積水ハウス「シャーウッド」をご覧になられましたか?
添付の画像をご覧になられて「あ!見たことがある!」って思われた方もいると思います。
 お馴染みのCMソングに乗せて華麗かつダイナミックで優雅に踊るその人こそ日本を代表するコンテンポラリーダンサーの平山素子さんです。

 平山素子 プロフィール
www.motokohirayama.com/profile.html

 当院は彼女の身体を平成15年から現在まで約150回の施術にてフォローしています。
彼女の極限を超えた舞踊は時に激しく身体を痛めつけたりもするのですが、当院のカイロプラクティックテクニックを駆使し万全の状態で送り出しております。
 (先日平山様が来院された際に入口に飾っている大判のポスターにサインを書いて頂きましたので是非ご覧になって下さい!!)
 こちら(芸術家の薬箱・私流ヘルスケア:平山素子さん)で書かれている定期的なカイロプラクティックでのケアとは当院の事です
www.artists-care.com/practice/023.html

 当院では定期的なカイロプラクティックケアを受ける事により皆様のパフォーマンスを最大限発揮できますよう日々務めています。
 今年はこれまでに比べ70歳代の方が多く来院されています。この事を話すると「え~?ボキボキして大丈夫なんですか?」と聞かれる方がいますがカイロプラクティックは全てがボキボキのテクニックではありません。カイロプラクティックの理論に乗っ取りソフトな施術も多数ございます。
 しかしそれは巷にあふれる「クイックマッサージ」や「癒しカイロ」のそれとは全く別物の効果を実感できる素晴らしい施術です。
 実際定期的に当院のケアを受けられている70代80代の方々からは予想以上の効果だと大変喜ばれています。
「身体が痛くて旅行は諦めていたのに楽しく旅行に行けるようになった!」とか「半年前までは杖が手放せなかったのが杖なしで歩けるようになった!」とか「病院で匙を投げられ数年間痛い思いをしていたのがすっかり良くなった」とか喜びの声が毎日多々届いています。
 諦めていたその痛みを軽減させ自由な日々を取り戻すためにもう一度トライしてみませんか?次はあなたの番。そしてあなたの大切な家族や友人の番かもしれません。
 事実、当院に見えられている方はご友人やご家族、同僚のご紹介で来院されている方がとても多いです。特別な紹介割引をしていないのは当院の自信の表れです。(このホームページのクーポンはどなた様でも平等に使えるサービスなので是非ご利用ください)
 小学生からご年配の方、スポーツ選手やダンサーからデスクワークで日々肩や腰を酷使されている方。

是非当院のカイロプラクティック施術を試してみて下さい!!

 



  



つくば市のカイロプラクティック・整体院・マッサージ:日本カイロプラクティックセンターつくば

〒 300-0035茨城県つくば市松代一丁目13-10-102

TEL 029-852-5252 FAX 029-852-5252